忍者ブログ

aisa

フォルテの妹、愛咲の成長記録です。
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  愛ちゃんの旅立ち
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんの旅立ち 

いっちゃった。
てか、連れてかれた。

8月ー暑いから。
9月ーまだ暑いから。
10月ー来月ビクター展があるから。
11月ーもう離したくない。

って断ろうかと思っていたんだけどね。

始まっちゃったのよ、ヒート。

もうちょっと遅いとばかり思っていたので、おお焦りまくり。
メス犬4匹目だというのに、病気じゃないかと病院までいっちゃって。

しかも、気づいたのは1週間ばかし遅かったのでは?疑惑。

普通雄犬が最初に発見するらしいじゃん?

無反応だったフォルテはいかがな物か?
てか反応してたけど、気づかなかったのは飼い主か?

いやいや、あせっちゃって、パニクっちゃって。

お互い全くフリーだったからね。

その日の夜、レッスンがあり、そのまま愛ちゃんのリードを地元のトレーナーに渡しちゃったよ。

愛ちゃんはトレーナーの車に乗らないと、必死の抵抗。

その夜は、ご飯を怒ってひっくり返したそうな(夜中に食べたらしい)。

次の朝もご飯を隠そうとしていたらしいけど、朝10時に急に食べ始めたそうだ。

そこで何かが吹っ切れたらしい、愛ちゃん。

でもね、2週間後には霧ヶ峰があるじゃん。

そのトレーナーも自分の犬を出すんだけど、去年の様子を聞く限り、今年もいっぱい一杯だよな〜な雰囲気(去年は泣いちゃったらしいよ)。

で、昨日、競技会で東京のトレーナーに会って、愛ちゃんの事を相談。

「一刻もはやく、渡してほしい、早く訓練したい!!」


だもんで、断るすべもなく(今更。自分で言っといて)愛ちゃん、連れ去られる。

今、東京にいます。

ご飯ももりもり食べているそうです。

もともと強い子だけど、もっと強くなるんだろうな。

母さんは泣いてます。

そして、フォルテはぼ〜っとしてます。


猫達がノビノビしてます(笑)。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

寂しいですね。 
私達は愛ちゃんと3ヶ月過ごして、
sakuさんの元に旅立った時もすんごく寂しかったですが、
sakuさんはすでに私達よりも長い時間を一緒に過ごしての旅立ちだから、
私達の寂しさなんて比じゃないですね。

泣いちゃいかんですよ。
きっと愛ちゃんは強く逞しくなって帰ってくるですよ。
sakuさんもフォル兄ちゃんも、
愛ちゃんのズドーーンに対抗できるよう、今から鍛えるですよ。
花月 2008/10/06(Mon)19:00:48 編集
愛ちゃんの旅立ち 
元気にしてるそうです。
今日はさっそく、埼玉のオールドッグに連れて行ってもらったそうです。来週は霧が峰、そのまま御殿場合宿。大丈夫でしょうか?
それが終わったらいったん帰ってくるから、隠しちゃおうかしら?
たった6ヶ月まえに戻っただけなのに、この静寂感・・・愛咲が壊したサンダルだけがポツン。
saku 2008/10/06(Mon)21:52:15 編集
愛ちゃんの旅立ち 
ぷぷっ、SAKUさんの変りよう、見事です(笑

いやいや、さみしいよねー!!
フォルちゃん命のSAKUさんが二頭目とどうやって過ごすんだろう?って興味津々だったのですが、やっぱり悲しくなっちゃったかあ・・・当然だよね、一緒にすごすとどのワンちゃんもかわいいよねぇ。うん。。
でもこれも少し慣れてくると、落ち着くと思うし・・しばし我慢ですね。
「やっぱかえしてください」って、なんかあの先生にはいいずらいかんじがするけども?(笑

私はバスだけはどこにもやれません(笑
あ、ベラならいい・・ってわけじゃあないですけども(笑

あ、今月末でしたか?凧上げで競技会がありますね?あ、来月末かな。
それにいこうとおもいます。
SAKUさんにお会いできるかな?
matsumama 2008/10/08(Wed)09:40:19 編集
愛ちゃんの旅立ち 
笑わないで下さいよ〜もう、恥ずかし!!
かわいいんですっでば。
「預けない」って言えなかったですよ。意外と押しが強いよね、あのトレーナー。ニコニコしてさ。

ちなみに、大凧での競技会って10月12日ですよん。
駐車料金とられるっていうから、行かないつもりだったけど、MATSUMAMAさんが行くなら行こうかな?
あの場所で駐車料金ってむかつかない?
この前の日曜はPDだったので、当然無料でしたが。

saku 2008/10/08(Wed)11:43:46 編集
愛ちゃんの旅立ち 
うふふ、あのトレーナーさん、たしかに押しが強そうなかんじ。あの笑顔なのに。。(笑
でも、きっと大変身してSAKUさんをよろこばせてくれますよ、しばし我慢です!!

あ、12日ではなくて、今月か、来月末にあるんですよ。PDか、訓練士会か・・のやつ。PDサイトにでてたとおもうんです。
それにちょっと参加して今年の初競技会にしようかと。。(笑
きゃー緊張する!
12日は、ドッグスクールの人たちがたくさん参加するんですが、まあ、まだJKC会員ではないのでね(笑^m^
あら?5日のは参加したですか?SAKUさんは。

matsumama 2008/10/08(Wed)21:10:08 編集
愛ちゃんの旅立ち 
来月末ですね、秋季関東訓練チャンピオン決定競技会。PDは参加人数が少なくて、いいですよね。
う~ん、ちょっと考えようっと。
5日は見学だけでした~。ちょっと訓練もしたけれども。
またお会いできるといいですね。
saku 2008/10/08(Wed)21:38:35 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/18 メル友探し]
[07/14 童貞]
[07/13 精液]
[07/07 メル友]
[06/03 セフレ]

最新記事

(01/29)
(01/17)
(01/15)
(01/11)
(01/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
saku
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © aisa All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]