忍者ブログ

aisa

フォルテの妹、愛咲の成長記録です。
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  とんだ失敗
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんだ失敗 

わたくしが昨日、ジャージアンドパンプスでショッピングセンターに入ったってのは、訓練日誌に書いた通り。

そこで、わたくしが購入したものは、おしっこシートと焼き鳥。

本当は夕食はハヤシライスにしようと思っていたんだけど(流星の絆かぶれ。あれ、犯人知ってるもん。)面倒くさくなり、焼き鳥が目についたので、購入。

そして訓練所についたら、雨が降っていて、しかも下が砂で微妙によごれそうだったので、

土嫌い


の飼い主、愛咲とあかりをレッスンの間、車に入れていた。

そう、ダメなのはわかってるのになあ。
なんでやっちゃったんだろう。

フォルちゃんはね、車での待機はほとんど寝ているんだけど、ダメなやつがいたんだったわよ。

レッスン中もウインカーやらハザードランプがついたり消えたりしていたのが見えたんだけど、何故かいつも消えるので放置していた。

そうね、忘れてたの。

焼き鳥の存在を。


10本のうち、つくね2本を残して、すべて食われた、愛咲に。

かしこいんだかなんだか、すべての串を器用に外し(数えたらちゃんとあった)、ネギもはずし(ちょっとは食べたと思う)、運転席のシートで食事をした模様。

運転席、焼き鳥のタレでベトベト+残したネギと串。

塩分もそうだが、ネギも心配。
感受性の高い子は、溶血を起こすからね。

まあ、残っていたネギの数からすると、ちょっとしか食べていないようで、帰ってからも今日も、溶血を起こしている様子はなかったので、ホッと一安心。

おかげで、夕食は焼き鳥でもなくオムライスでもなく、冷凍餃子だった。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

とんだ失敗 
あはは、よかったー、串ぃ!!
たべてなかったんだ~。
うまい具合にたべちゃったりしたら大変!!
とりあえずそれでよかったじゃないですか~!!
冷凍餃子になっちゃったけども。

て、オシッコシートとやきとり。いったいどこで買ったんでしょう?(笑
ぷぷ、ジャージとパンプスを想像するだけで数日笑えそうです(笑
matsumama 2008/11/17(Mon)20:52:50 編集
当然 
昨日の時点で串が二本足りなくて、食ったか?っ手思ったけど、助手席に落ちてた、つくね、2本。
3個ずつ串に刺さっていて、そのうちの1個がなっかっただけだった。うまくはずせるなあ。

バンプ?でしたっけ、あそこですよ。
結構大きなショッピングセンターですね。
私の服装、あんまり違和感なかったような・・・。
saku 2008/11/17(Mon)21:59:14 編集
とんだ失敗 
やば、すごい田舎!
違和感のないショッピングセンターって。。(笑
うーん、ここらへんでは大きいけども。
でもたいしたもん入ってないですよ。
パンプだと確かに違和感ないかもなあ・・・さすがに西武じゃできないかもな。。。(笑
matsumama 2008/11/18(Tue)07:52:51 編集
とんだ失敗2 
今朝出勤したら、レギンスの下は犬の散歩用半長靴だったです。あわてて車の中にあった、サンダル履いてます。
11月にサンダルだよ。
長靴よりはまし?
saku 2008/11/18(Tue)10:25:47 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/18 メル友探し]
[07/14 童貞]
[07/13 精液]
[07/07 メル友]
[06/03 セフレ]

最新記事

(01/29)
(01/17)
(01/15)
(01/11)
(01/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
saku
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © aisa All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]