忍者ブログ

aisa

フォルテの妹、愛咲の成長記録です。
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  最近ちょっとこまりんこ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとこまりんこ 

いたずらがね、ひどいんですよ、愛ちゃん。

彼女の生息地域がだんだん整頓されて物がなくなってますっわ。

いかにフォルテがいたずらしなかったか、いかにフォルテに甘えて散らかしていたか、よくわかるってもんです。

感謝。

ってそんなことを言ってる場合ではなくですね。

ていうか、信じられない話なんですけどね。


愛ちゃん、日中はお留守番なんですけど、そのときはいたずらナッシング。

いつするかってね、朝。

しかも、もうちっとだけ寝たいという起きる30分前くらいからやりだす。

きょうもね、ぶら下げてた使用済み桃缶を袋を破って取り出し、ざ~りざ~りと舐めてる音で目が覚めた。

夫の観葉植物も引っこ抜いてリビングのベッド泥だらけ。

釘をばら撒かしたこともあって、飼い主青くなる。

留守中ならバリケンもありかもだけど、飼い主が家にいるときに限っていたずらする。

特に注目を集めたい感じもないんだけどなあ・・・。

単に飼い主が家にいるから活動してるって感じで、悪気もないらしい。

どうしたもんかなあ・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ありゃりゃ 
ブルーメがチビッコの時は、留守番時の悪戯がすごかったです。
でもって、手と口の届く範囲は整頓されて、
娘が産まれてハイハイ&つかまり立ち&一人歩きする時には、
なんにも片付けなくてもすんだです。

ウチのチビッコ達も、朝はバタバタがちゃがちゃしてるです。
何かねぇ、退屈なのか?シッコしたいのか?

愛ちゃん、試してるのかしら?
それともsakuさんに起きてもらいたいのかしら?

フォルちゃんが全く悪戯しないって知った時、ブルーメのチビッコの時の事とか考えてもすごいと思います。
私、ブリーちゃんもすごかったってaruceさんから聞いていたし、ブルーメもたくさん悪戯してたから、仔犬は悪戯はするもんだとインプットされてるです。

でもね、愛ちゃんが留守番時に悪戯しないってのだけでもすごいと思ってます。
危ない悪戯はやめて@愛ちゃん。
花月 2008/07/15(Tue)12:44:13 編集
最近ちょっとこまりんこ 
大変そうですねえ。。
やっぱり、リビングで生活してるからかなあ??
ベラもバスも手に届く範囲ではほとんどなにもないわけで、イタズラはほとんどしませんでしたねえ。。リビングだったら?それはわかりません!!
うちはサークルで囲ってるのですが、朝方はやっぱり唯一のいたずら道具である、手すりを噛んでましたねえ。。あとはクッションシートってのの端っこををガシガシ。。朝退屈なのかなあ??ベラはやらないけど、バスはやってました。


朝はいそがしいってのに、お掃除もあって大変だぁ!(笑
そろそろ預託されてしまうのか?愛ちゃん!(笑
matsumama 2008/07/15(Tue)17:47:07 編集
花月様 
やっぱりフォルテはすごいのか?
愛ちゃんは普通?
でも、先代は買ったばかりのソファー解体したからそれよりはましだよねえ。
もうほとんどいたずらする物がなくなり、今朝は立てかけてた棚板をバンバンやって起こしてくれましたよ(笑)。
saku 2008/07/16(Wed)11:28:29 編集
最近ちょっとこまりんこ 
我が家は自由ですからね、家の中。
どうも閉じこめるとめんどうで、飼い主が。
それでも、家具かじったりしないので、ちゃんと片付けてれば問題ないんですけど、そこがあ一番の問題ですのん、私には(ヤレヤレ)。
愛ちゃんは秋からですよ〜ん。
saku 2008/07/16(Wed)11:31:27 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/18 メル友探し]
[07/14 童貞]
[07/13 精液]
[07/07 メル友]
[06/03 セフレ]

最新記事

(01/29)
(01/17)
(01/15)
(01/11)
(01/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
saku
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © aisa All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]