忍者ブログ

aisa

フォルテの妹、愛咲の成長記録です。
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  今日の愛ちゃん
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の愛ちゃん 

特にこれと言うこともないですが・・・最近まったくお部屋でのそそうはなく、ちゃんとシーツの上でしてくれるのですが。


それはもちろんいいんですけど。

なんか愛ちゃん、フォルちゃんと一緒で、あまりお外でしなくなりました。
たぶん我慢するってことを考えないんだろうなあ。
しかも、庭に出しても、家に入ってからするんだよなあ。
シーツがもったいない。

それと、歩きながらは絶対にしないよ。

あかりちゃんは家でしたくないタイプなので、外に出せば外でするけどね。

食欲も旺盛で、3匹の中で一番早く食べ終わる。
最初はフォルテと離す意味でケージで食事をしていたのだが、このところは自分からダッシュでケージに入って食べる。
そこが食事処と認識しているようだ。

でも、ケージは閉めていないので、すぐに食べ終わって出てきちゃう。
ケージの中に入るのは食事時だけ。

あまりにはやくて、あかりが食べ始めた頃には食べ終わっちゃうので、最近はあかりちゃんのお食事の見張りをしている飼い主。

じゃないと、勢いで突っ込んでくる愛咲に取られちゃうからね。

そんなこんなの愛ちゃん、来週は審査会です。
結果とかはどうでもよく、審査員がいることになれたり、競技会の雰囲気に慣れたり、待つことに慣れたりのお練習です。

頑丈な首輪にしないと・・・・。


雨じゃないといいなあと思うけど・・雨を気にしない子、ここにあり。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/18 メル友探し]
[07/14 童貞]
[07/13 精液]
[07/07 メル友]
[06/03 セフレ]

最新記事

(01/29)
(01/17)
(01/15)
(01/11)
(01/06)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
saku
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © aisa All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]